空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛と言うより胃痛

いつまでたっても下痢にならないので、おかしいなぁと思ってたら、どうやらこれは胃痛らしい。 牛乳あたためてのみました。おいしかった。でもレンジでふきこぼれた。ついでに掃除した。きれいになった。 胃痛ってほとんどないんだけど、動くとすっごく痛く…

お腹痛いお腹痛い

昨日の謎の発熱は、何回か短い睡眠を繰り返すうちに収まりました。朝には平熱とかw一体なんだったのwww と思ってたらここにきて今度は腹痛。いたいたいへんいたい 朝食べた物にあたったのかなぁ

この前の合コンは

なんかいろいろおもしろかったです。 部屋にミキサーとかありました。ちょっとさわせてもらいました。 あ、飲み屋とかじゃなくて部屋に行ったんですよいきなり。これ強○プラグじゃね?貞操の危機じゃね?って相当焦りましたが、何にもなかった。セフセフ。で…

喪女狩りに出る

普段はチャーハン作ったりスープ仕込んだり、塩豚に挑戦したりと草食系な生活をしていますが、今日は誘われて合コンにいきます。ひさびさすぎて、会話が成り立つか心配。

ああああきたああああ

買ったよ買ったよよおおおおおおおおお

カルボナーラうんめぇぇぇぇぇ

すっごい上手にできた!うめぇぇぇやべぇぇぇぇぇぇぇ 卵が固まらないようにフライパンの温度を下げて、チーズは多めにしたら、全卵牛乳で作ってもうますぎて涙が出た はぁぁぁしあわせ

現実なんて見たくない

日本が崩れていく音が聞こえる。 外国人参政権とかほんとやめてください。嫌な情報から目を背ければ、それをなかったことにできればいいのに。 実際は、報じるべき報道はされず、いけしゃあしゃあと上辺をなでるだけのテレビ新聞。疑いもしない言葉を知らな…

祝女って冗談みたいな番組がまさかのNHK

サラリーマンNEOの後釜なのか?なんか変な番組やってた。 そこで出た「女にもてるからと勘違いしたイラッとくる男の行動」みたいな特集。一位 無邪気を装った上目遣い 二位 頭なでなで 三位 ネクタイを緩める うろ覚えだからニュアンス違ってたらごめんよ(´…

色んな人生がある

見えないだけで、一人一人とても重い。 とても重いのだ。それだけで私は泣きそうになる。

おいしいチャーハンが食べたい5?

今回はキャベツとソーセージを投入!ちょっとずつ余っていたのを使ってみた。 しかし、大失敗。ごはんがねちゃねちゃで、全くパラパラにならなかった。お団子みたい。味はおいしかったんですよ。味の素無くても結構食べれたし。ただ、触感がね…。 ご飯と卵を…

久々にリップクリーム買ってみた

石鹸作りの油があるので、リップもじきに手作りする予定で居るのです。 そのため、在庫を消費するべく、今シーズンは一つもリップを買っていませんでした。 だいぶ目処も立ってきたので、そろそろ作ってみようかしらと思っていたのですが、そういえば手作り…

新春のテレビはなぜこれほど面白くないのか

おはようございます。 明けましておめでとうございます。今年も一年宜しくお願いいたします。さて、昨日は紅白でPerfumeを堪能し、CDTVみようとチャンネル変えたところで眠りについてしまいました。テレビつけっぱなしです。 今、初日の出中継とかしてるみた…