空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふひひひひギター買った

大人買い。 店員さんさんざん困らせた。ごめんね!何も知らなくてごめんね! 頑張って練習して、店員のお兄さんぐらいには弾けるように、なるぞ!!

視力0.05

また悪くなってる…orz 中度近視と言われた。 裸眼で生活できないからなぁ。

ギターがやりたい!!

スピッツ聞いてると弾きたくなる。やったことないけど。 明日大人買いする!

私服って(・∀・)イイ!

いつもと違う一面を見られる。 ネックレスって、色気あるね。いいなぁ。

イブ様様様様様!

痛みがひいてきたよーきゃほー。イブ様本当にありがとう。

生理きたあいててててて

むりほんと痛くて気持ち悪い誰か助けて。 くすりー。

まつげ伸びた

ザーネクリーム塗ってたら伸びてきたみたいだ。 しかし小鼻汚ぇぇぇええ!!

会社の品格

会社の品格 (幻冬舎新書)作者: 小笹芳央出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09メディア: 新書購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) を見る いやー時間かかった。一ヶ月ぐらいかかった。ようやく読めた。 もう最初の方とか覚えてないや。 …

小出恵介

いいねー。好きな顔だ。

絶対彼氏とか最後悲しい

あんなにつくしてくれる彼が居たら、きっと悲しくてたまらないなぁ。 壊れてしまったときとか、どうするんだろう。 あれって、こちらの加齢に合わせて年を取るのか?自分が死んだ後とか、どうなるんだろう。 死ぬ間際とか、どうなっちゃうんだろう。自分の心…

お母さんが寮に来る夢を

見た。 次の日遅刻してた。 お母さん。

かわばたさんかっこいい

さわやかでかっこいいです。 恥ずかしくて顔見れないぐらいなんです。 明日はきっと休みでしょうね。 残念です。

頭の芯がオーバーヒート

真ん中の方が動いてないよー。ねむいよー。 そろそろ寝たいなぁ。たくさん寝たい。

29度、もう夏日間近か?

早すぎね?外気温が29度を示してる。早すぎる、早すぎるよ夏の太陽さん! ゆうてもまだ5月だよ!?

ヘルペスできそう

上唇がちくちくする。 こりゃやばいな。 自己管理なってないなぁ。

おやすみなさい

明日は朝5時起きなんです。がんばります。

からあげクン注文の折に

海鮮バーベキューじゃなくて海賊バーベキューだった!言い間違えた恥ずかしい!

お腹痛い

うー下しそう。 食べ過ぎたぜぇ。

いい天気、気持ちいい

布団干して、洗濯して、いい気持ちや。 久しぶりだなこんなにゆっくりしたの。 おかげでいいンコがでました!(関係ねぇ)

財布忘れたwww

消火器に興奮してる場合じゃなかった!買い物に来て財布忘れてるしwwwどんだけwwwwww

空が興奮する単語

ABC消火器 強すぎる、強すぎるだろぉぉぉ どんな戦場でも適応できる能力。正直羨ましい。

day after tomorrow

死んじゃう死んじゃう死んじゃう!寒さで死んじゃう! てゆかあのお父さん、よりによって一番危ないときに出かけなくても…!!

無駄なブレーキを踏むな

あぁもう、邪魔くさい。意味ないブレーキなんか踏むな下手くそが。 とか思っても口にしないことにする☆

残業64時間

今月はこんだけいったぜ! 頑張って働いた、ぜ! でも残業したの、2週間ぐらいの間だけだったんだぜ。 一週間で32時間、一日5時間強だぜ。 そう思うと、残業100時間とかほんと無茶だよな。内容にも、そりゃよるけど(ダラダラなのか戦場なのか)、でも辛いよ…

めがねめがねー

忙しいはずなのに、全く痩せない。 足とかめちゃ太くて、今日鏡見てびっくりした。痩せたい。 服を上手く着たいから。 しかし痩せない…。 食べなきゃふわふわするしなぁ。

何でこっち見るの?

チラチラチラチラ。 何なの? そんなに変な顔ですか。身長高すぎですか。 げんなり。

「責任」について

人を巧く利用する為の考え方。

着信14件とかw

自分管理監督者じゃねぇし。 休みの日は休むし。 つか、呂律回らなくてしゃべれないんだってば。顎に力入らなくて。 頭もまったく回らない。長い会話ができない。 頑張りすぎるなとか、言われたし。 じゃあどうやって信頼獲得すりゃいーわけ? 目の前で待っ…

新しい靴が欲しい

ウォーキング用のそれが。 足痛いし、皮べれべれめくれるからいやー。 あ、今日実家帰ろうかなぁ。家のねこたんに会いたい。

そうそう、巧く喋れなく

呂律が回らないだけじゃなく、言いたいことが纏まらなくて言葉にならない。 言語を司るとこからやられていくらしい。 いや、その前に味覚や痛覚がなくなってたかな? 次は聴覚か嗅覚か。