空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?もう生理キタ

突然すぎる。 おかしいなぁ、いつもより早くないか?

ただいま…

今仕事を終えて帰宅しました。 眠い。途中高速で意識を失いかけた、ほんと危ない。 このままでは、いずれ体が駄目になるよ。しんどい。

はてなのホストが変

さっきからメール送ると受け取り拒否になる。 そのくせ書き込みできてる。 おーいどうしたー?

なぜ働くのか、泡の人生

市井の人々を見ていると、どうして働かなければいけないのか、その疑問にぶつかる。 給料のためか?それだけなら私はパートで結構。 社会をよくするため?自分の世話さえできない駄目人間が、人の世話などできるわけない。 第一私は人間が苦手だ。 何だろう…

風邪は気合いで治すもの

何か知らないけど、熱下がってるw 今日一日走り回ってただけなのに。 昨日の夜、体が熱くて寝られなかったから、たぶんあそこが峠だったんだな。 恐るべし免疫力。 外敵から身を守るのは得意なくせに、内側からの疾患には弱い体だ。腹痛とか。 とにかく、風…

ホテルが…ツインですが

私…お一人様なんやけど((((゜д゜;)))) これ逆に嫌がらせ?ずっと独り身の私に対しての嫌がらせ?

案の定ですよ

はい遅刻遅刻。 もうこのまま逃げてもいいかなぁ。 風邪、渋滞、遅刻の三重苦。自分がにくい。

あぁぁお風呂入れば

体力が…なくなってゆく…。 お風呂入り損ねた。明日5時起きしてお風呂入るんだ。 絶対起きるぞ!!

かぜ、ひきかけ

今日は休み。 喉が痛くて、病院いってきた。 こんな時に風邪なんか引いてる場合じゃないのに。

これ以上身長のことで

職場のくーちゃん、いつも私の身長のことをあざ笑いながら話のネタにする。 私の友人でそんな人はいない。 すごく生きにくくて気にしているのに。 今度言われたらこう言ってやる。 いつまでも従順にしてると思うなよ。 本当にあいつ嫌い。 言っても直らなけ…

寒い…

明日、ほんとに休んでいいんやろうか。 後輩残して、いいんやろうか。 でも、からだが動かない。

からだが動かないよ

座ってたのは昼の15分だけ。 後は、16時間歩き走り回り喋り通した。 からだが痛い。ほんと痛い。 途中で目が腫れ出すし。 もうほんと、割に合わない。

昨日寝坊しまして

今日は絶対駄目!とプレッシャー与えすぎたら、寝れなくなってしもたwww テンションぎんぎんだよー。

寝過ごした

あはは。やっちゃった。 立ち直れない。

気い遣うじゃねーかぁぁ

上司とごはんとか気い遣うわ!!お陰で微妙な空気になったやないか! あーやだやだ。 今日課長(別の上司)についに言ってしまった。薬飲んでるとか、色々弱音。 言ったって解決するもんじゃないのにね。 あーやだやだ。

疲れた…

鬱になりそうです。 人間関係に。 どーせ嫌われ者ですよ、知ってますよ。

へべれけ

飲みすぎたぁ。しゃっくり、うぃっぷ。苦し。 いいきもちー。明日起きれるか?

北海道から転勤!?

ガススタで担当してくれたお兄さん、北海道から転勤してきたんだって!どんだけ遠いとこに転勤さすんだwww全国展開の企業は大変やな…。

あああいい胃痛がぁぁぁ

いたいぃ、というか気持ち悪いぃいぃぃ。 うお、今ギリ過剰気味なガススタのサービスを受けてます、すごいな。

からだ巡茶飲んでみた

ウーロン茶ブレンドなんて嘘だ!おもっきりドクダミフレーバーじゃないか。うまい具合にまろやかにはしてあるけど…実家で日常的にドクダミ茶飲んでたから、その排便作用にはうなずける。 これで便通よくなるといいなぁ。 つまったり、ユルユルだったりで腸内…

二時だ!

虹!!レインボウ!! これを7色と言った人の感性は鋭いな。 文化やお国によって色の数は変わる。 一番色数が少ないとこだと、白と黒だけらしい。昼と夜だね。 次は3色で、2色+赤。赤は血の色。 面白いよね、大学の時ならった。

そいや月給が上がらない

手取りで21まんえんです。 本部手当とか無し。 年齢ぐらい貰ってると多い人に入るらしいんだけど、全く、全く、年齢にも届かない。 こういう現実を確認する度に、自分がどれだけ能力不足者なのか無言で説かれてるみたいで、しばらく立ち直れない。 てか、ど…

本棚いっぱいなってきた

前に自作した本棚が、いっぱいになりつつある。 漫画とか一緒にしまってるのがいけない。あとナショナルジオグラフィックとか、料理の本とか。 分けたいんだけど、そうするともう一つ本棚がいることに。 体の自由が利くようになるまでは、積んどきますか。 …

3分間コーチ

ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術 3分間コーチ作者: 伊藤守出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2008/03/13メディア: ハードカバー購入: 11人 クリック: 212回この商品を含むブログ (33件) を見る けっ…

本買い込みまくり

月曜の夜から泊まり込みですから、今のうちに本を大量に買ってみた。 といっても4冊だけど。 大体どれも、脳と思考の内容ばかりで今何に困っているのかがわかりやすいな。薬忘れず持って行かなきゃ。あれを持ってることが精神安定剤になりつつある。

今から帰ります

お腹はンコしたら治りました、やった。 でもまた何か食べたら腹下す。 痩せるか? 恋したいとか思う。多分現実逃避と遺伝子を残す本能がそうさせる。 愛されたいなぁ。特別に甘やかししてほしー

お腹痛い痛い痛い痛い

下痢。 とっ……トイレ!!!!

ラストフレンズとか見て

たまたまテレビつけっぱなしでいたら、ラストフレンズなるドラマやっててつい見てしまった。 うーん古傷が(笑) うまくいかねーよ、うまくいかねー。 でもああいう道もあるんだね。空向いてるんだよねタチ役。 女子に好かれますんで。 もうあんまりにも異性と…

永遠の恐怖

仕事って、死ぬまで続けなきゃいかんのか。じゃないとお金無くて死ぬんだもんな。 人生三分の一は寝て過ごし、三分の一は仕事に明け暮れ、残りは三分の一しかない。 うわー…なんか、私なに頑張っちゃってるんだろう。 ずっとやり続けなきゃいけないなんて、…

本棚番外編

ヘタリア Axis Powers作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 19人 クリック: 439回この商品を含むブログ (294件) を見る ヘタリアー。 本出ててびっくりしたぜ。思わず買ったぜ。 中身は読みにくい……