空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおフロントガラスまた割れた

今朝走ってたら反対車線から飛んできた飛び石でまたフロントガラスにヒビが入ってしまった。しかも今度は結構大きなヒビ。この前4月に割れたばかりなのに。まぁ距離を乗るのでしょうがないか。そうそう、走行距離は93000kmに間も無く到達します。もうすぐ10…

カークランドシグネチャー メンズノンアイロンシャツ 1,798円

2014年2月12日購入 前から気になってたワイシャツを買ってみた。 今まではユニクロで購入していて、まあこんなもんだろうと着ていた。いつ行ってもあるというのが有り難い。いくらで買ってたかな、多分2,980円だと思う。 しかしコストコでは1,800円で売って…

和菓子のアン

和菓子のアン (光文社文庫) 作者: 坂木司 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2012/10/11 メディア: 文庫 クリック: 12回 この商品を含むブログ (41件) を見る 友人に借りて読了。 和菓子が食べたくなるダイレクトマーケティング。 本を買うときに、ついハラ…

カルバンクライン プッシュアップブラ 2,980円

2014年2月12日購入 コストコで下着も売っていることに気付いて、そういえばブラがだいぶ劣化してきているのを思い出して購入。付け心地は軽くて満足だが、色が白と黒しかなかったのはどうなのか。季節で変わるらしいので、ちょくちょく確認せねば。

日常

結婚したかったと思っていたんだけど、よく考えたらそうではなくて、ただ長く彼と一緒にいたかっただけだったことに気付いた。その点では、本当に時間を割いて会ってくれていたと思う。ちゃんとお礼言えなかったなあ。終わったことを受け入れるのはだいぶ大…

終わった

終わった、全てが。短い一年半の夢でした。最後にチャック開いてたね。結婚したかったよ。