空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

knockout

今日久しぶりにガン見しましたw ちょっと、反則じゃない?ってぐらい格好良かったです、ハイ正直に。切れ長の眼、たまらんよ。 なんてゆうか、やっぱりあれやな、生理的にはまる人なんやなぁ。 でもこれ果たして恋かな?

良書

「人をあきらめない組織」 ビジネス書って嫌いでした。 だって内容薄くね?読んだところで「そんなんずっと前から考えてるよ」っていう精神論ばかり。で、具現化への具体策なし。 ここの企業はこうしてどうだとか、ああしてどうとか、そういう紹介はいいんで…

うーんところで。

もうヒトと話しても大丈夫と思ってたのに、だめかー。 今日話したからか、すごく匂いを思い出してしまってしょうがない。なかなか根深いなぁ。 仕事は順調じゃないし、体調も相変わらず不調やし。 しゃっきりせんなぁ。

世の中所謂アレ

ごーるでんうぃーくってやつですかそうですか。 道理で若い子たちがはしゃぐわけだよね。

眠れない

家に仕事持って帰ってきたせいか、脳にバーサクかかって眠れません。 冴えてるよー。折角早く寝ようと思ったのに。一時に寝る習慣がついてしまってるのかも知れません。 諦めて携帯いじっときますよ…。

ひー!!!

今ものごっつ大きい角栓が取れた!! きもっ!(楽しそうね)

ちょっ…!!

人体再生でやってるの、オートメイル!!

楽しい

何かを変えようとするのは楽しい。 いかにシンプルにつくれるか(無駄のない、効率の良い、簡単な)、考えに考えている時間に、エクスタシーを感じる。 空って、ダイナミックな事はとてもできないけど、そういう地味な事は好きだし多分向いている。 やっぱし…

いったた…

生理きたー。道理で昨日眠かったわけだよ。

気持ちいいー!

今朝の爽やかやは異常。

何のメール

今書き込みした途端メールがきて、あれっ誤爆?と動揺した。違った。 空のファンだと言う殊勝な子からのメールだった。何でも今日飲んでいると。来ませんか?と。いやいやいや。 明日仕事。 朝早いから。 店からの電話も、計三回あったし、もしかして空休み…

日がな一日

空は、余程のっぴきならない用事がない限り、休みの日はその殆どを寝て過ごす。 睡眠と覚醒の間をさまよう。起きあがるのは排泄と食事の時のみ、時には食事も寝ながらしてしまう。 動くのは疲れるよね。 だから洗濯機から洗濯物を取り出すのがめんどくさくて…

巨大掲示板で、自分の会社のスレを見つけてぐだぐだ見ていますた。 そう、今日は休みです。 朝店からの電話で起こされましたニコ! 九時とかに起こされましたニコ! 出れる訳がない。 前は律儀に出てましたけどね、やめました。 冗談じゃないと。しかも留守…

すっきりしない

天気も、お腹も(…)。 お腹ぐだぐだなんだよーもーorz日頃のメンテナンス不足です。 いかんと思いながらも、是正することができない。 やっぱ体のことは二の次になっちゃうね、どうしてもね。 不便なく動き続けている限り、変わらないだろうな。 さー、今日…

辿り着かねぇー!!

幹線道路と線路に阻まれて全く近付くことができん! これだから都会は!むき!

粘着しなくなった

いよいよ冷めましたかね。最近アノヒトについて全然書いてないもんね。

今日のご飯

贅沢ですよ! これはなかなか食べられないね正直。 …なんて物を食べてみたいもんです(つд`)

ただいま

眠い…。ストレスしのぎに今からご飯でつ。

メールが来ない件

アノヒト絡みじゃありません。 普通に、ここ最近他人からメールが来ない。そういやもうすぐ誕生日の友人がいるんやが、誕生日会のメールも来ない。 今年はやらないのか、空が空気的扱いされているのか。いや、うん。友達だからね、多分一生付き合っていく人…

昼寝の常習化

まずいです。 お昼過ぎたあたりから、猛烈な睡魔に襲われて、ろくに運転できません。 まずいです。 事故ったら洒落にならんので仮眠するわけですが、一度寝ると起きれないんです。 夜もきちんと寝てるのに…(´・ω・`) もともと体がでかいので、燃費が悪いの…

おおぉぉお!!

ジーザス!! あったー!!! 何この感動。 うえーんよかったよぉぉぉ°・(ノД`)・°・ 昨日一日は全く無駄だったことは、ここではあえて伏せておく。

ありますやうに!!

昨日探してたブツがどうかどうかありますように! ないとほんま困るんです!!

こあいよぅ

おおぅ、またライアーゲームを見てしまった。 こわい…。 さっさと寝よう。そうしよう。 お風呂入らなきゃ…こわいよぅ。

結局

眠くなって本部で仮眠 ↓ ちらっと覗いてみたけどないんじゃねぇの? ↓ やる気なくなって帰宅 ↓ 夜になったら本部もう一度いこー ↓ 家でまったりしはじめる ↓ gdgd こんだけぐだぐだしちゃったら、もう出かけることは出来ませんorzテラヤバス。

須賀川市立第一中学 柔道部リンチ事件

忘れないように。

途中経過

出荷元に確認「ちゃんと出てますよー」 ↓ もう一度センターに確認 ↓ 実は本部に荷物届けてた ↓ (^ω^#) ↓ さきにオイル交換行く ↓ その後本部いく ↓ 眠くなって本部で仮眠 ↓ ちらっと覗いてみたけどないんじゃねぇの? ↓ やる気なくなって帰宅←今ここ ↓ 夜に…

東奔西走!

本部に荷物を取りに行く ↓ ない ↓ まだ物流センターにあると判断 ↓ ○ヶ丘センターへ ↓ ちがった ↓ 他のセンター ↓ 他店に混入 ↓ 引き取りに向かう ↓ ない ↓ 出荷元に確認「ちゃんと出てますよー」 ↓ もう一度センターに確認 ↓ 実は本部に荷物届けてた ↓ (^ω^…

先輩六年目

頼みますよ…。パートさんいじめないで下さいよまじで。 大事な大事なパートさんなのにぃ。許せん。

腹の調子

悪いですねぇ。 しかも手料理を作って食べると必ず痛くなる。 今回制作はハヤシライス。何で加熱調理してるのに腹にキタの。 これ…女として以前に人間としてどうなのレベルじゃね? とても人様には食べさせられません。 どうしよう。 まだだいぶ余ってるのに…

人形

一人でいるときは、本当、無表情です。空、基本出不精で人見知りの引きこもりなので、人に会うのはたまにでいいです。 最近ほんと沢山の人にあうので疲れてしまうー。 隣にいて、お互いに疲れない人を探しています。 アノヒトも、わりと疲れないのです。 眠…