空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼神様!空があんまりヨコシマすぎたのですか?

たまには会えない日もあります。 てゆか、本部に来るまで会えてる時間の方がずっとずっと少なかったんだから、十分贅沢させてもらってるんだ。 週に3回は少なくとも声聞けてるんだし。 恋人でもあるまいし。 好きでも嫌いでもない存在だし。 こんなもんさ。…

今日は会えるか

ヨコシマにもそんなことばかり考えてる。

ただひたすらに

やる。背中を見せよう。 やり続ければ、3ヵ月もすれば、かわるんだ、 かわるんだ 涙が

きゅ、きゅっきゅ♪

休憩だー。 トイレいこ。

リズム

メールるしてもすぐに返事は来ない。 無視されて、めんどくさがられてるんだとずっと思ったけど、違うんだ。 ヒトにはヒトのプライベートがあって、それを謳歌してるだけだ。 何を今更そんな常識言ってるんだと言われそうですが、実感を伴って理解したんです…

スキンケアちょうキモチイイ

久々にスキンケアフルコースしました。あー気持ちよかった。 とある占いで、ヒトは髪の匂いや肌の手触りに惹かれる傾向があると出まして、よしっと思って念入りお手入れです。単純。髪もいつもよりちょぉっとだけ時間かけてみたさ。すぐぼさーってなっちゃっ…

虫歯

もともとできやすいタチで、年中どこかの歯が痛かった空ですが、最近輪をかけてひどい。 やばいちゃんと歯磨きしないと。いやしてるんですけど。 あぁ…だめゃ、この時間になるといつも眠気…が…

杉苔

懐かしいなーおじいちゃん家の裏庭にびっしり生えてるんだよー。 夏休み遊びに行って、朝夕水やりしてたっけ。 何て言うか、独特の匂いがするんですよ。いろは深緑で、新しく生えてきてるものは鮮やかな緑。触ると柔らかくて、水を含んできらきらしてた。 今…

不安、時々胃痛

あー痛い。 あー不安だ。 人の心を動かすなんて、空に果たしてできるのだろうか。 動かすためには何か、感動を与えないといけない。 空は人に感動を与えられるような人間だろうか。本当に、私にできるのか。あー、不安や。

本質

本質ってなんだろう。空にはまだ、わからない。 だめだなぁなんて言ってちゃ、それこそダメだけど、先になかなか進めない。

メールちゅう

えへーえへーめっちゃメールしてます今ぁ。 ヒトだんだんメール打つの早くなってく。 かーわーいーいー!!(可愛いだと?)変なヒト。今日クッキーもらったこと報告したら、「そいつに惚れたか?」だって! 空が惚れてるのはヒトだけだもん!ってマジレスす…

本部いいひと

沢山いるよ。 クッキーもらった。すごいな、すごい。 本部の人たちは、すごく熱いんだ。 だから厳しくて、だから優しい。 ありがとう、名前も知らない誰かさん。 いつかいつか、違う形で借りをかえーす!!

不干渉

今日は全く関わらなかったですぅ…。 声だけは相変わらず地獄のように聞きました。もう耳の毒です。危険物です。 手とかもアップで見てしまって(OHPに移った)、そのたびしどろもどろです。もはや脊椎反射と化しています。 もー…大丈夫か空よ。 あ、帰ってき…

犯されてる

今日は声だけ聞けました。 つくづく犯されてる空。声聞いただけでひとり顔を赤くしてしまう。 腕枕してもらうの想像して、そわそわしてしまう。 もーだめアノヒト、ほんま反則。性感帯のかたまりだもん。 目尻が垂れてるの、細い目をたまに見開くとよくわか…

ヒトはきれいな手をしてる。 すっと長い指。男の人にしては珍しい、繊細な手。空の理想の手は、ごつごつとした岩みたいな手。 だけどアノヒトはその理想なんかあっと言う間に飛び越えてしまった。 今、空がいちばんいちばん大好きなのは、アノヒトの手、指、…

朝飯

調査できる他店を発見。逆に時間が余ったので吉牛でもそもそしてます。 食べ過ぎた。つゆだくて言ったらほんまにだくだくにしてくれた(笑)いつもはもっと少ないのに、やるな朝の時間。あー食べ過ぎた。お腹痛い。

休憩させてください

意味不明の筋肉痛に悩まされています。 背中も痛いしーうわーん。 ねむい…。

母さん事件です

寝坊ですアイタタッ。 やべ、9時までにどこかの店に入らねば…!(でもあと20分しかない罠)

誰かに似てる

と、よく言われます。 一昨日は、ソフトバンクのCMの、「婚約編」の女の人。あの人よく言われるなぁ。 涙袋が大きいからだろうね。その他にも、優香とか、藤原紀香とか、石田ゆり子とか、水野美紀とか、何かいろいろ言われる。統一感ないなしかし。 そんなこ…

ローレライ

あー、沢山人が死んでいく。 いややぁ。怖いよ。

はっさく

ウマー!!(´∀`)

じぃ

あれ?今誰か

うちに来ましたか?何回かチャイムが鳴ってた気がするねんけど…しかもコンコンされてた気もするけど…? 残念ながら耳が遠くて聞こえないんだよなぁ。配達物??なんかあったっけ?やだー確認しに行かないといけないんかなー。寒いからでたくなーい。

さみし

昼間はぜったいメールくれないの知ってる。送ったって、淋しいだけだから、送らない。 でも、微かに期待してしまう、送ってしまいそうや。 昨日すごく近かったの、触ってもらえたし。 喉二回ナデナデしてもらった。…けどあれ?何きっかけで撫でてもらったん…

わがまま言いたい

でもアノヒトは空のものではないんだよ。 違うんだけど、ヒトはわがまま言わせようとする。 ヒトの考えてることは、たぶん空が思うより単純で、答えはもう出てるのかもしれない。空はわかってるのかもしれない。 優しいヒト。わがままなヒト。自分からは決し…

思わぬ展開

うぃー飲んだような、飲まないような。 ヒトは避けてるわけではなく、むしろ空が避けてるんやねーかとつっこまれました。 いやいやいやメール返事くれへんやん。ちなみに今は、ゆっくりメールしあいっこしてます。同じ旅館の、違う部屋で。 あいたいな。

緊張のピーク

ししし私服で本部なんて行っていいんでしょうか!?でも私服で集合なのですー! あーガクガクブルブル。自分の仕事もろくにできてないのにー飲み会なんて行っていいんでしょうかー!だめやー無駄に手に汗にぎりよるー。

本部脱出

これから臨店にむかいまーす。 本部は息が詰まるよ。仕事ははかどるけど、何か、何か違うんだよあそこー! 店と遠い…。やってることが間接的なんだよなぁ。 世のOLはすごいと思う。自分のやってることが、社会にどう反映されるのか見えにくいじゃない。どう…

ついにこの日が

来てしまった。 以前の空なら、「明日ってか今日いよいよお泊まりですドキュンドキュン何かあったらどうしよう!何もないに決まっとるわゴルァ!!でも期待せずにはいられましぇん!お話できますようにぃぃ☆ミシャラララーン」ぐらいの興奮、いやパニックぶりだったろうに。 …

愚の骨頂

財布の中にお金入ってねー! しかも銀行のカードも置いてきて、二進も三進もいかぬ! ぐおーんちょっと遅刻しますー!