空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

リズム

メールるしてもすぐに返事は来ない。
無視されて、めんどくさがられてるんだとずっと思ったけど、違うんだ。
ヒトにはヒトのプライベートがあって、それを謳歌してるだけだ。
何を今更そんな常識言ってるんだと言われそうですが、実感を伴って理解したんですよ。
前つき合ってた人が、ものすごいメール魔で、その習慣がまだ抜けてないんだー。

ヒトはメール、好きかな、嫌いかな。
空が寝ちゃってメール返事できないとき、大体2通メール来てて、30分ぐらいの感覚があるの。一通目は話の続き、二通目は「ゆっくり寝ろよ」みたいな内容。(今思うと、すごい優しい人やん…)
まんざらメール嫌いでもなさそう?嫌いだったらそのまま返事しないもんね。

一人きりにならないと返事しない、他事ほっておいてまで返事しない、よほど変な内容だと返事しない、そして返事が来ないとちょっと淋しい、って人なのかな。
カワイ。

空さかんに可愛い可愛い言ってますけど、実は相当かっこいいんですよ!(ハイハイ)
この前の月曜会議でも、も、ほんと格別かっこよかったんだから。まじ一昨日の格好良さは尋常じゃなかった。眼孔鋭くて、眉間を寄せて首を傾けて、流し目でこっちを見てる。
うあークラクラ。
え、いやこっち見てるとは限らないんですけどね、こっちの「方」見てるのは確か。考えるときの癖なのか、いつも右に顔向けてる。
席が右側で、よかったぁ。


しかし、朝の渋滞ぶりにドン引き。
おいおい…勘弁してよもうついてる時間だぞこれ。