空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ごめんなさい。
勝手にギスギスしてしまってごめんなさい。
ヒトの言葉も聞かないで、一人で思い込んでいました。(思い込みじゃないかもしれないけど)




好きです。目の前にすると、上がってしまって上手く喋れなくてもどかしいぐらい、大好き。

大好きだから、昨日は悲しかったです。
本当に伝えたかったのはこれでした。

今更ですが。
鬱陶しかったら教えて下さいね。








メールもう送らないにしても、ちゃんと告白してなかった。後悔したくなかった、から。

返事こないかもしれない。身勝手だもの。一人でギスギスして。
返事なかったら、もう送らない迷惑かけない。ゼロでもひゃくでもないのは知ってる。


可愛くない女。
自分が嫌い。