空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

アノヒト変な人

ごはん食べたけど、わからんかったー(そりゃそうだ)

自分ならどうするだろう。
自分ならどういう心理?



観察していると…
・他の人にいたずらしてるとこ見たことない
・とはいえ空にもがんがんはしてこない
・週イチぐらいだな
・いや、よく考えるとチャンスさえあればやってくる
・でも自分から積極的にチャンス作ってるかというとクエスチョン
・例えば通過する道を「いや別に不自然ではないけど、そ、そこ通るなんて珍しいよね。気分転換?」ってとこ選ぶ
・だからといってメールすると返事は来ない
・そう、積極的ではない。忘れ去られない、でもしつこくない程度にちょっかい


以上から推察する心理。
・ほんまにただのいたずら好き
・嫌いではない
・めっちゃ好きでもない

空なら、ちょい気になるなー、キュンキュン大好き!ってわけじゃないけど、仲良くなりたいなぁ。
ってとこかな?んでメールはあんまり好きじゃない。つか、前に「お前からの変なメールにはもう返事しねぇ」とかって言われたしな…。いや向こうはかなり酔っていたけど。酔って勢いある時だったけど。確かに変な(返事しなくてもよさそうな)メールには返信してこないなぁ。
そのせい?そのせい。



だーわからん。今日はここまで。