空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きそうな空に

自己愛が強いせいか、自分の失敗を認められないで居る。そんな自分が嫌い。自己愛で嫌いになるって、矛盾しすぎだろう。 誰かを傷つけたから、自分に跳ね返ってきているんだとおもう。 自分のミスで人をがっかりさせて、信頼をなくして、なんか疲れた。自業…

スイフト号事故しました…

昨日昼過ぎに、車対車の事故してしまいました。 スイフトの左側面と相手のバンパーが衝突です。 幸い怪我はなかったものの、愛車スイフト号は見事にへこみ、助手席のドアが開かない状態になりました。 私もへこんでいます。 修理期間中は代車を借りています…

スイフト号事故しました…

昨日昼過ぎに、車対車の事故してしまいました。 スイフトの左側面と相手のバンパーが衝突です。 幸い怪我はなかったものの、愛車スイフト号は見事にへこみ、助手席のドアが開かない状態になりました。 私もへこんでいます。 修理期間中は代車を借りています…

世の中には色んな人がいるもので

「今日は、世の中には色々な人がいるという話をしたいと思います」 「色々な人と言っても、それを考える指標によって分類が変わってきますね。今日の指標は何ですか?」 「その通りです。今回は、求めるか否か、について考えましょう」 「なるほど。しかし少…

見積もりで人を傷つけることがあるのか

スプラッシュが欲しくてたまらなくなりました。各社から見積もりを貰っている段階です。 SUZUKIさんがかなり頑張った下取り価格を出して下さっていて、ぽろっとその値段を他社ディーラーに伝えたら、とても悲しそうな目をしていました。 SUZUKI…

合コンとやらに行ってきましたよ

合コンってほどがつがつしてはなかったけどね。それが良かった。 いろんな個性の人がいるなぁとは思うけど、ある程度の法則はある。 性格の違いを分けるものは何か、とても気になる一日だった。やっぱ家庭環境かな。 自尊心の在り方がキーになるのではないか…

合コンバーベキューいってきます

なんか友人に誘われたのでいってきます。正直めんどい。家で甲子園みていたい。って趣味がおじさん化している。 炎天下の下、日傘なども用意していないよ…また焼けてしまう。うあー。

自信で目が覚めたあああ

テレビつけっぱなしで寝たんですが、 おもむろに緊急地震速報流れる ↓ 辺な音が流れてるわぁ ↓ 地震ゆさゆさ ↓ 止まらないちょうこわい ↓ とりあえずにちゃん なんか変な揺れだった。ゆったりとした横揺れ。 東海地震の前触れ?こわすぎる。

視覚が邪魔

深く思考の中に潜っていきたいのに、視覚が邪魔で紛れてしまう。 でも見えてないと文章書けない。じれんま。

CPUがパンクしそう

2ヶ月に一回ぐらいで起こる。 頭がフル回転して、あらゆる感覚が鋭い。思考に言語化がついていかなくて、霧みたいな雲みたいな、頭の中。 うあー暑い。 表現できなくてもどかしい。言葉が足りない。

スズキのスプラッシュいい車

スイフト君が修理に出ていて、代車でスプラッシュを借りています。 これがまたいい車で困る。足の固さ、素直なハンドルフィール、シートの出来、ボディの塊感。出来すぎ。正直惚れた。 あーくそ、これでキーレスエントリーとオートエアコンがついてたら迷わ…

補償がきくかも?←今ここ

フロントガラスの隙間?から水漏れして、それが伝って足下まできたらしい。7万円弱で修理してもらえそうだが…。・7万円です ・修理お願いします・部品が木曜入荷ですよ・まじすか。じゃあ木曜にきます ・動転して一番最初に電話したディーラーさんから入電。…

電気系統がやられてる…だと…

何とかJAFさん(イケメン)にディーラーまで連れてきてもらいました。 どうやら雨漏りが原因で、CPU的なところがびったびた→ショート→故障らしい。昨日すごい雨の中走ったから、それかなぁ。 今部品の代金見積もり中。高そうだ。 8万キロを共に走ってきたけ…

この車は呪われています

車が急に反抗期。ちょ、動転していますが、ありのままに話すぜ…! ・スズキのスイフト乗車 ・エンジン始動後、リアワイパーが勝手に作動 ・あれ?OFFにしても動いちゃうぞ? ・なんか知らんが止まったのでそのまま走行 ・コンビニへ ・買い物終わって帰って…