空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

この車は呪われています

車が急に反抗期。ちょ、動転していますが、ありのままに話すぜ…!



・スズキのスイフト乗車
・エンジン始動後、リアワイパーが勝手に作動
・あれ?OFFにしても動いちゃうぞ?
・なんか知らんが止まったのでそのまま走行
・コンビニへ
・買い物終わって帰ってきたらハザードついてる
・あれ?そんなとこ触ってないよ…?
・ハザードはボタン押したら止まったので、とりあえず再び走り出す
・今度の休みにディーラー持って行こう
・と、突然鳴り始めるホーン
・しかも止まらない
・ハザードたいて、工場の駐車場へ滑り込み
・混乱しながらJAFに電話
・「到着まで40分かかります」
・説明書読みながら待機
・未だ勝手に動いたり止まったりするリアワイパー
・ドアロックも勝手に作動しています
・あっ、ホーン止まった!!←今ここ



どうするべ。ディーラーまで走って10分。行くべきか、JAFを待つべきか。