空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトもくたびれたって

先日メールしてから、毎晩一通ずつメールのやりとりしてます。 アノヒトも調子悪いって。 んー。 慰めてもらおうと思ってたけど、それじゃ相談しにくいな…。 やる気出なーい。 本部行きたくなーい。 ずっと店にいたいよ…。 何で、私、なんだろう。 この一年…

責任感はきちがえてる

そうなんだろうなぁ。最後にきれいな形になっていれば、途中で誰が作ったとか関係なくて、それが全てなんだ。 頼る。 任せる。 私に足りないもの。

やべっ、寝過ごしたw

間に合わねーww だめだな、久しぶりに自分の布団で寝たがら、とってもすやすや眠れてしまった。 やっぱ自分のにおいは安心するね。

感覚麻痺してる

疲れたという実感はないけど、みんなが「疲れた顔してるよ」って言う。 あぁーだから呂律が回らないのかと実感。 いまはテンション上がってるから、だいじょぶだいじょぶ。

疲れたなも

立ちっぱなし歩きっぱなしで疲れたなも。 明日も長いのよ。 頑張るよ。 頑張る。 アノヒト来るしね。 頑張る。

向いてない向いてない

本当、今の立場向いてない。 苦痛でしょうがない。

明日は超早い

4時に起きます。 どうか。 おまもりください。 どうか無事にいきますように。God bless we.

追いつめられてきた

私精神的にやられてるのか? パニック症候群?の気があると言われたり、 明日は休みなさいと戦力外通告もらったり、 仕事他の人に取られたり。 そりゃ仕事できないけどさ。 そんなに要らない奴か、私は。 何だ?まだ足りないのか?まだ私は甘いのか? 私は仕…

お寒うございます

昨日早速車のフロントガラスが凍りました。 朝早起きするのが苦しくなってきた。 眠くてたまらん。 通勤距離長すぎて、運転が荒くなってきた。 やだなぁ。

あぁ、現金なことで

今日もヒトに会い、話をした。 向こうから話しかけられて、喜んでついて行っちゃって何て現金な。 忘れようとすると、何かのきっかけで接近してきて、近付こうとするとやんわり突き返される。ん?これは遊ばれてるのかい? 多分、ただの後輩なんだよね。 他…

あっ!!!

虹だ!虹が出てる!!

うつくし愛しいもの

冷えた水道水、 ゆっくり冬を運ぶ風、 優しい太陽 それをまとった布団、 かすかな石鹸の匂い、 家事って素晴らしい。 人生って何かまだわからないけど、 でも私にとってそれはきっと、 美しいものに気付く旅だと思う。

ブルーブラック

ついでに(どっちがついでか判らんが)字の練習してます。 なぞればきれい。 なぞればね。

お恥ずかしい訂正

注入式 ↓ 吸入式 どんだけ素人なのよ自分orz

ペリカンスーベレーン

改めて。 いや実は、文具フェチでして。 ふいに万年筆が欲しくなって、東急ハンズでパイロット デシモを衝動買いしてました。 使い続けていくごとに、他の万年筆も使ってみたくなって、ついネットでポチッてしまったのが、ペリカン スーベレーン400。 これ、…

ちょwすげwww

注入式テラスゴスwww 間違えてコンバーター注文しちゃったんだけどどうしよこれwwうはwwww

スーベレーン400

かっ…買っちゃったw 詳しい話はまた後で。 久しぶりにトキメキを感じています!

やっぱ止めとくべき

もしかして人間関係上手く行ってないんじゃ、とか思ってしまって、 つい、 「何かあったんですか?」 なんてメールを送ってしまった。 しかも返事ない。 くそ、本当送るんじゃなかった。 せっかく自己新更新してたのに。 てか、やたら接近しておいてこっちか…

ご飯一緒に食べた

何か、狙ったかのようにお昼ご飯を一緒に食べた。 正確には、わざわざ、空が食べてる横に来て、改装に入ってから全く食べてなかったという仕出し弁当を、もりもり食べてた。 …? 何かあったのかな…。 商品部、居づらいのかな。

また夢に出てきた

会議してて、空の左隣にアノヒトが座ってる。 膝掛けの下でぎゅって手握ったら、優しくでも力強く握りかえしてくれて、「大事な話がある」って囁かれ。 結局大事な話は何だったか分からなかったけど、ずっと隠れていちゃついてたよ。 そんな 夢 。 勘弁して…

弱ってるのかなぁ

頭撫でられながら、 「おまえは長女やったな。頑張ってるな」 ってアノヒトに言われた事をずっとリフレインしてる。もう一年近く前の事なのに。 それ言われたとき、よく意味が分からなかったってゆーか、初めて言われてピンと来なかったってゆーか。 とにか…

何考えてんだか

変な期待して、何考えてるんだか。 こういうのが疲れる原因なんだよね。 あふ…眠い。 そろそろ寝坊しそうだ。 最近は改装店舗の応援に行ってて、朝が早いんですよ。 まぁ7時に家を出るとか、 そんなレベルですけどね(言うほど早くない) バイヤーとかみんな…

めっちゃクールダウンw

アノヒトから過去にもらったメール見返してクールダウンでけたw 「マネージャー乗せていくから別で行く」って内容w おいおい付き合ってるんだろww だからこその「悪い男」発言だろw 真相知りたくても、それこそ深層に眠っていて、何も見えないんですよ…

再発してきてる…?

今日の朝、ヒトと話したときの笑顔が忘れられない。 頭から離れてくれない。 何かの形で繋がっていたい。 再発? これ、完治したと思ってたのに。

はよ結婚しなよ〜

今日ヒトにお昼ご飯に誘われたよ…。 いやそりゃあちょっとした(ほんとちょっとした)仕事をしたけど、ヒトのためというよりみんなのために。 「これ(その仕事)やってくれたらお昼おごる」だって。 もー。 彼女いるくせにそうやって誘うあなたもあなただが…

未練とかじゃないぞ

違う、違うんだ。 未練とか執着とか、ないよ、うんない。 だから、ほんとさっさと今の彼女と結婚しちゃえばいいのに。

入電です!入電です!

ヒトから業務連絡電話入りました! 久しぶりに、喋った…。 心配性だな…。 自分の部下より先には電話してくるなんてね。 どうせ頼りないですよ…('A`)

メールも来ないし電話も

鳴らない…。 それはそれで 淋しいのう。 あぁ寒い。急に冷えてきたね。 お腹冷やさないようにね。 お風呂行ってきまーす。

また今日もフットサル

そろそろユニフォームとか買った方がいいのかしらん。 かれこれ4回目だな。 アノヒトに仕事以外でメール送ってから1ヶ月過ぎた。 向こうからもプライベートでは来ないし。 なんだかんだで諦めることが出来た。 ずいぶんきもちがらくになったなぁ。 いろいろ…

人事評価

私、最低のチーフのランクみたい。 ただの本部事務員。 ボーナス査定のための、人事考課表をまじまじと見て知ってしまった。 最低のチーフレベルって(笑) そんな評価なの? 事務員レベルって、あは。 え?何これ、なんなの? もっと仕事しなくてもいいよって…