空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

弱ってるのかなぁ

頭撫でられながら、
「おまえは長女やったな。頑張ってるな」
ってアノヒトに言われた事をずっとリフレインしてる。

もう一年近く前の事なのに。



それ言われたとき、よく意味が分からなかったってゆーか、初めて言われてピンと来なかったってゆーか。
とにかく上手いこと返事出来ずに大人しくしてた。





誉められたり、気遣いもらったり、そういうの今まであんまりなかったから、今になって言葉が浸透してきてる。




たまには自分を認めてあげてもいいのかな。
勝手に手を抜いてブレーキかけることはあっても、誉めてやるなんてまずないからな。



でも駄目だ。
まだまだ改装中。気を抜くわけには行かない。
まだ全然出来てないよ。
段取り悪すぎるし。
明日!ぜったいカタつける!