空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

はよ結婚しなよ〜

今日ヒトにお昼ご飯に誘われたよ…。
いやそりゃあちょっとした(ほんとちょっとした)仕事をしたけど、ヒトのためというよりみんなのために。
「これ(その仕事)やってくれたらお昼おごる」だって。



もー。
彼女いるくせにそうやって誘うあなたもあなただが、アレコレ言いながらうれしがってる私も私だ。


宙ぶらりんだよもー。
変なこと言うから期待しちゃったじゃないかもー。
しかも結局行けなかったんですよ、仕事で。
ごめんなさい行けないです、って空がいったら、ちょっと悲しそうな顔とかしてて、もー何だよ。



これが、普通に接するって事なんだよね…。
だとしたら、何と辛い事か。



初めて二人でご飯行ってから、もう一年経ったなぁ。