空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

目がくりくり

アノヒト、一週間ぶりに見たら、焼けてた!
何だ?海か?山か?ドライブか?誰と行ったんだよー!!
ん?朝とテンションが違いすぎるって?まぁそう固いこと言うなやこんばんは空ですっ!!!!


あー。
いやー。
二時間半ぐらい、世界で一番傍にいますた。
会議があったんだけどもね、もちろん一番下っ端の空は末席。
アノヒトはいつもなら上座近くに座る。でも今日はトラブルでヒトが遅れてくることになって、ヒトの席は空いたまま会議スターとした。
開始30分後ぐらいにヒト入ってきたから、あー奥に座るんだな、後ろぐらいは通り過ぎるよな、よし、姿勢を正して笑顔で…なんて思ってたら、


真 隣 に 座 っ て き よ っ た 。


ちょっ、まっ…おまっwwwwww
もうこの時点で発熱寸前。絶対顔赤かったよあれ…。

もーそれからも密接よ密接。
机なしで椅子だけに座ってたからほんと近い。
も、ほんと、久しぶりに匂い嗅いだw
それだけでまな板に片足突っ込んだ鯉みたいなもんよ。どーにでもしてくれってもんよ。

物を渡すときにちょっと指が触れたりしてね!うっは!我ながらきんもー☆

会議の内容?
左に受け流すだけで精一杯ですよ。





まーいっか。
何で焼けたのかなぁとか誰かと出掛けたのかなぁと思うと、もうね、ほんと自分はミジンコになる。
これ以上仲良くなりたいとか頑張りたいとか思うと、途端に自信なくなる。
だから頑張るのもほんのちょっと、アピールもまずしない、ってぐらいがいいのかもね。




そんな状態を 生 殺 し って言いますがね。







いいの…沢山喋ったからってメールくるわけじゃないし。
こっちから送るのは我慢してるし。
大体送らないと向こうからメール来ることがないってのは、メールが大好き空が大好きじゃないって言ってるようなもんだもんね。



だからまーこれでいいや。








あ。
今度の土曜、アノヒトと愉快な仲間たちでフットサル。
空もマネージャーとして声かかってるんだけどコレ。
アノヒトの取引先との親睦会だから空99%部外者なんだけどコレ。



まぁマネージャーがスポーツ一番出来そうな容姿してるんだけどねw
でも不憫なぐらい使えないってオチ付き。