空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

スキンケアちょうキモチイイ

久々にスキンケアフルコースしました。あー気持ちよかった。
とある占いで、ヒトは髪の匂いや肌の手触りに惹かれる傾向があると出まして、よしっと思って念入りお手入れです。単純。髪もいつもよりちょぉっとだけ時間かけてみたさ。すぐぼさーってなっちゃったけど。


やっぱり髪が綺麗な人って、いいですよね。空今頑張って伸ばしてるんだよー。
しかしこの一ヶ月でものすごい毛が伸びた。5センチぐらい伸びたんじゃないかと本気で思う。だってこの前美容院行った後、髪の毛結べなかったもん。
おかしい。周りの人もあまりの伸びっぷりに驚くから間違いない。
不思議なことがあるもんやにゃあ。