空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

爽やかにスルー

昨日の意味深メールはさらりとかわされました。助かったような、虚しいような。
今二通メール…あ、三通メールのやりとりしてますが、仕事の話ですなー。今日上司の前で泣いちゃったんですよー。空らしいな。てな具合の内容です。
イマイチ涙腺と琴線と海馬がリンクしてないというか。
何せ記憶力がピカイチ悪い。とにかく悪い。だから考えてるうちにどんどん忘れていってしまって、結局理由は闇の中。
話を聞いて、何かが溢れた。悔しさや怒りじゃなく反省でもない。一番近いのは、感動。

そんな様子を、空らしいだって。ヒトにとって空ってどういうイメージなのよぅ。不思議ちゃん扱いじゃね?


まぁいいやー。
メールできてるだけで、しあーわせ。
今日も声たくさん聞けたし。しあーわせ。