空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

メール断ち2

自分ってほんと駄目な奴なんです。

ほんとひどいんですよ、
変なメールしか送れないし、
会って話す時はぎくしゃくつまらない答えばかり、
料理できないし、
気が利かないし、
不感症気味だし、
頭悪いから聞いた話殆ど覚えられなくて、
勘違いも多くて、
二回も振られてるのにまた告っちゃったし、
変じないのも当然で、
だって私が「いいです、もういいんです」って一度突っぱねてるから、
アノヒトはそれに対して「分かったよ」って返事してきたから、
返事来なくて当然なの、

私、「ごめんな、何もわかってやれなくて」ってヒトからのメールを「もういいんです」って突っぱねたの、

ほんと可愛くないよね、そこで甘えればちがったかもしれないのに、



もうね、アノヒトの本音が分かった気がして、
結局私が鬱陶しいっていうのが本音だと気付いたらすごく道理が通ったの、



だからね、つまるところ今の状況は全て、身から出た錆なの。



ずっと自分を責めていた。



でも、悲しいって、
言ってくれた、
優しい人がいる。
頑張れって、
応援してくれた、
優しい人がいる。





私、
もう、諦めてもいいんだね。
もうここから出たいんだ。
出たいんだ。