空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

一夜経って心の安定

無事ラーメン食べて帰宅。今日はアノヒトからの誘いが多分無いと踏んでいる。だから食べた。




昨日は改めて考えれば、随分アノヒトに甘えていたなぁと思う。
超ローテーションでぼそぼそ喋る私の話を起こらず聞き、言いたいことは沢山あっただろうけど励ましてくれようとしていた。
いつになく優しく話しかけてくれた。
それなのにろくに返事もせず、ただ自分を心の中で攻め立てていた。
本当に、よく付き合ってくれていた。




ただ、もうあんまりやらないほうが良いと思った。話したところで目から鱗が出る解決策なんて出てこないし、ってか自分で解決しなきゃいけないことだからそんなの当然だし、相手を不快にさせて気を遣わせるだけで、迷惑かけすぎる。
やっぱり相談なんて、しない方がいい。
弱気なときはアノヒトに会わないようにしよう。