空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ついにこの日が

来てしまった。
以前の空なら、「明日ってか今日いよいよお泊まりですドキュンドキュン何かあったらどうしよう!何もないに決まっとるわゴルァ!!でも期待せずにはいられましぇん!お話できますようにぃぃ☆ミシャラララーン」ぐらいの興奮、いやパニックぶりだったろうに。
残念ながら、驚くほど落ち着き払っております。
「泊まりかー。服とかどうすりゃいいんかね、仕事終わってソッコー行かんと間に合わんし、着替え持っていかな。今日の服と明日の服一緒でも別に変じゃないよな?あーでも上司に見られるんならそれなりの格好してかないかんやーん」ぐらいなもんです。
あ、あと、「クックックッ…飲みまくってやる…」とは思ってますけどね!
だってー次の日気にしないで飲めるなんて(しかも車の心配もしなくてよし!)夢のようや。久し振りに本領発揮やなー。どんな雰囲気なんかな、どんちゃん騒ぎかなワクワク。
ちょいと楽しみになってきました。女だってそんなもんさ。