空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

不干渉

今日は全く関わらなかったですぅ…。
声だけは相変わらず地獄のように聞きました。もう耳の毒です。危険物です。
手とかもアップで見てしまって(OHPに移った)、そのたびしどろもどろです。もはや脊椎反射と化しています。
もー…大丈夫か空よ。


あ、帰ってきたみたい。リニアなエンジン音だなぁ。相当急停車急発進するみたいだから、燃費悪そう。ハリアーてただでさえ悪かろうに。まぁ偉い人だからお給料たくさんもらってるんだろけどね。金は天下の周りものだからね。
うわーんこんなに早く(もないけど、空が本部出てから30分しか経ってない)帰ってくるんなら、一緒に帰らせてもらえばよかったぁ。
つい、前の店で一緒だったバイヤーさんにお願いしちゃったよーぅ。
あぁ、でもな、急にお願いしたら相当変だもんな。間違いではないけどな。
でもあーん残念。


ところで帰るとき、ホカノヒトとばったり目が合って、しばらく見つめ合った(?)後お互い意味も分からず頷き合ったんだけど、あ、あれ、何だったんでしょうかね?
変な人や…今まで散々意地悪だったのに。