空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

メールが来ない件

アノヒト絡みじゃありません。
普通に、ここ最近他人からメールが来ない。

そういやもうすぐ誕生日の友人がいるんやが、誕生日会のメールも来ない。
今年はやらないのか、空が空気的扱いされているのか。

いや、うん。友達だからね、多分一生付き合っていく人たちだからね、別にちょっとやそっとのスルーはいいんですよ。
むしろ、空の心境と環境の変化に問題があって、
普段年長の人たちと仕事をしているせいか、同世代と話が合わない気がするんだよね。
もともとオタ仲間だから、いまや片足踏み外してる程度の空ではオタトークについていけないっちゅーのもありますが。それにつけても話にくい。
あと、一般社員続けてるの空だけだからか、金銭感覚が違ってて、誕プレとかも下手すると引かれる。orz



やっぱり空自身の問題ですかそうですか。





淋しいなあ。