空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2006-11-18から1日間の記事一覧

もうすぐ仕事の時間だにゃーん。 今日は夕方出勤で、何てめんどくさい楽チンなんだろう!ウフ!そだ、早めに出かけてちふれのふき取り化粧水見に行くんだった。 用意しなきゃ。 写真はスッピン。顔色悪い? 黄色いのはプーさんの足です。毛並みちょう気持ちい…

プリズムアゲイン!ブラッシュ

コロン。 可愛い可愛い、愛しのジバンシー。 初めて買ったのが、コレ、プリズムアゲイン!ブラッシュ #01 ティミッドローズ。はんなりした色づき、ほのかに香る何かの匂い(匂いオンチ)、 そしてベルベットのような手触り…!この手触りに惚れ込んじゃい…

・6歳年上。 ・身長同じぐらい。 ・酒タバコギャンブル好きの自称悪い男。 ・でも友達曰く「本当に悪い男は、自分で悪い男って言わないよ」。 ・タバコはセブンスター。 ・手は私のほうが少し小さい。 ・実はスポーツマン? ・香水つけてる気が…。 ・ってい…

水分ヘアパック

ところで、コレ。 昨日のお買い物、水分ヘアパックの、毛先ナイトエッセンス。 お風呂上がってから、髪の毛乾かすまでにつけるやつですが、毛先の広がりが気になっていたので買ってみたんです。 いいよー!すごいするっするになるよ。 アットコスメで評判高…

はじめました

ども、空太です。 大変遅ればせながら、ブログを始めてみることにしました。 続くのか?ちゃんと続けられるのか?(それは神様に聞いてください) ここ一年半ぐらいでようやくメイクに目覚め、 ここ一ヶ月ぐらいでようやく恋に目覚め、 ここ一週間ぐらいでよう…