空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ふぅっふっふっふ

フットサルー。
運動全くしてないけど大丈夫かいな。心臓千切れてしまわんかいな。


別にアノヒトじゃなくてもさー、世の中の半分は男なんだからさー、アノヒトに固執しなくてもいいやん。もっと楽にいこうよ!なんて考えつつも、
明日行きも帰りも同じ車で行けるかもしれないってわかった時点でテンション上がる始末です。
全然気楽じゃない。



あああ服どうしようぅぅ。

あまあまは嫌なんだよー。こざっぱりが良い。
デニムはくと迫力出ちゃうから嫌やし、うー。
ニット?のシンプルワンピース着ていきたいんだけどな、デコルテ主張できる奴。
それにデニム合わせるのは変かそうか。
靴が難しいしね。
かといっていつも同じラインの服は嫌だしー。
どんだけ我が侭。

メイクした方がいいんかな。グロスだけじゃ駄目?
髪の毛力入れていこうと思うんやけど、どうかな。
動き回るしさらさらきれいな髪でいたいお。



べっ、別にアノヒトのためにおめかしして行くんじゃないんだからね!
ほかにも男の人来るから、だからアピる、それだけなんだからっ!
(ソレナンテツンデレ)