空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

山も大変だ

昨日の山おんな壁おんなは結構衝撃だったなぁ。
胸が大きければ全て得するってわけでもないんだね。
それがコンプレックスになってしまうんだね。






賛否両論あるとは思うんだけど、女性は品定めされるものだって潜在的に思ってるんじゃなかろうか。
狩られる側だから。
だから外見コンプレックスが強いんじゃないかねぇ。





そんな空も、最近全身鏡見ると気持ち悪くなってしょうがない。
自分の身長が気持ち悪い。
性別不詳だよ。ほんと気持ち悪い…。




こんなんじゃ猫背も直らないよ。
アノヒトからのメールが返ってこなくて当然だよ(それは関係ない)。