空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ラスボスですか

佐賀北優勝したね。すごかったね!


てことはあれだよね。
全国どこの高校に賭けたとしても、佐賀北に賭けない限りは花火に誘えなかったってことだね!




ま、誘わなくて良かったと思うよ。
どうせきてはくれないし、無理に誘おうとして断らせるのも申し訳ないし。
今でさえかなり気遣わせてるだろうから。


そーっとしてますそうします。
メールが着たら返します。
電話が鳴ったら取ります。



我慢しようしようと言いながら、それが出来なかった甲斐性なしだから、まずは1ヶ月間がんばろう。(昨日も酔った勢いで酷い時間に電話してしまった。5コールぐらいで酔いが醒めて切った。今は後悔している)(もちろん向こうからの折り返し電話はない)






何でこんなに執着するんだろう。