空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ギターに興味

ま、結局アノヒトは今日来ませんでしたとさ。
つか来てたのかも知れないけど、会わなかったっていうかスルーされたのかもしれないけど(笑えない)。
もういいんです、私が阿呆でした。
今回の寒波とともにすっかり気持ちも冷え切りました。
今日メール来なければ、完全に諦めます。(何度目)
ほんと、もう、いい。


あぁ、今日風が強いな。
明日は雪が降りそうだ。






ところで。
新たな一年が始まりましたし(26歳という一年ね)、新しいことを始めたいなと思っているわけです。
一生続けられるものがいいな。
てわけで、楽器なんてどうだろう、ギターなんてどうじゃろう。

YAMAHA FG−700S
YAMAHA FS−720S

何かいろいろ他の用品も必要みたい。無知って武器だな。
全部揃えようとすると、いかにもこれからはじめます!ってバレバレでちょっと恥ずかしいね。いや当然のことなんだけど。だれでも最初は初心者だし。

まー、揃えるのはいいけど、続けられるかが問題やね。



よくわからんので、まずは勉強から。ぺたぺた。
http://www.j-guitar.com/