空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

タイミングが悪いもので

ご飯でもどうですか?メールの後全く返信がなくなり、ふて寝してたらマジ寝になってた。
ふと携帯を見るとメール着信あり。
ふて寝してから30分後ぐらいにアノヒトから「今気付いた」と来ていた。
しかしそのメールに私が気付いたのが、着信後40分ぐらい経ってから。
慌てて返信するも、アノヒトはすでに食事を終えていた。



こういうタイミングのすれ違いが意外とある。
運を逃してるのは自分のせいだ。猛烈に落ち込んだ。




こうやって、アノヒトにまとわり続けてても、いいのかな。彼女の存在がよぎる。
叶わないなら、これ以上邪魔、しないから。