空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-10-20から1日間の記事一覧

ごはんんん

勧誘に成功したので出掛けてきます。 回りくどく誘ってたら、遅い時間になってしもうた。もっと素直になるべきだった。 そわそわ。早く来ないかな。

ふぁっ!

アノヒトからメール来て、思わず「ふぁっ」て変な声が出た。どんだけ嬉しかったんだって話ですよ。絵文字でハートマークを使おうか迷いに迷って、結局使わなかった。それでよかったと思っている。

ねむい

課題図書を読まなければいけないのだけれど、いま猛烈に眠くてかなわん。 アノヒトから連絡来ないかな。渡したいものがあるんだ。 いつもご飯の時に奢ってくれて、私はそれを申し訳なく思うのだけど、逆にお金を出すと怒られるから、別の方法で恩返ししよう…

歌った曲

セットリスト Dear どういうことなの!? 初音ミクの消失 starduster Fire◎Flowerハートブレイカー ブラック☆ロックシューター カラフル×メロディ え?あぁ、そう。 ワールズエンド・ダンスホール ローリンガール 裏表ラバーズ SING&SMILE 貴方に花を、私に…

訳あって初めて酒屋に

来ています。 酒屋と言っても、お酒以外の取り扱い(醤油とか米とかお菓子とか)が多くて少しがっかり。 何か雑然とした店だなあ。 なれない売り場でうろうろ。

カラオケ行きたい

読まなきゃいけない本があるけど、私は今無性にカラオケに行きたい。

昨日は久しぶりにお酒を

家で飲みました。暇だったからw メールでアノヒトに相手をしてもらいながらちびちび飲んでいたのだけれど、良い気持ちになって気付いたら寝ていた。 アルコールは理性を簡単に抑制する。 甘えたくてくっつきたくて、触ってほしくてどうしようもなくなった。…