空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

クック!クック!クック!

友人に料理をしなさいと怒られて、レシピを覚えてきたのでチャレンジ。

【使用材料】
・トマト
・ベーコン
・ぶなしめじ(初使用)
・パスタ
・バージンオイル(初使用)
・コンソメのもと
・塩コショウ


いろいろ炒めます。ぐっちゃぐっちゃになって焦げ付き始め、あれこれもしかして水分的なものが足りなくね?と気付いた時に、
「コンソメを使いなさい…」
との天の声友の声を思い出す。
慌ててコンソメのもと半カケと水をばしゃっと入れたらびったびたに。


しょうがないのでしばらく放置プレイ。
その間にパスタを茹であげる周到さ。(普通です)
ざるに上げて、放置し続けてきたソースみたいな何かと合体、混ぜ混ぜほい完成!



やべぇ料理の才能あるかもしれない。






え、何ビギナーズラック?聞こえない聞こえない。