空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ハライター

生理きて地味に腰がいたいです。えぇ地味に。
出掛けるには少し痛い(というか気になる)、家にいてもつまらない。



昨日はヒトに腕枕誘われたけど、やめました。
向こうはだいぶ酔ってるようだったし。ふん、そんな簡単な奴じゃないもん。
簡単な問題じゃないもん。本能のままには動けない。

なにより生理で腹痛だったしね…。










がんばれよ、って最後に言われたけど、それってどっちにも取れる言葉でして、
今の恋を頑張れ、なのか
次の恋に向けて頑張れ、なのか
明言しないとこも50対50だよね。
とはいえ自分がはっきりしない空も、50対50。進退ままならず立ち止まるしかない。

意思の弱いこと、情けなくてしようがない。






大嫌いでも大好きでもないってことは、
どうでもいいってこと。



頑張って落とせたとしても、心労が絶えないんじゃないんだろうか。
どうでもいい人と寝られる男なんだから。



あたし、どうしてこんなにアノヒトにこだわるんだろう。
どうしちゃったんだろう。
今日誕生日。
こんな迷いのある誕生日とは。