空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日はもしかして

クリスマスとかいうやつじゃあないですか?
ケッ!どうせ一人ですよ、年内最後の休みだし今日は腐るまで寝てやるぜ!そうさ寝てやるさ!!

というわけで今起きたら、アノヒトから着信が…!!?
ハァ!!?何のつもりだ!!





あ、いや、仕事のことだきっと。一つ思い当たるんだよね。FAX流しといたし。
電話しなおしたら案の定出ない。そうなんだよ今会議中だからなぁ。
きっと昼に電話かかってくるだろな、いやこないだろうけどな(自虐)。

ってか、仕事の用件で電話出ないなんて…出ないなんて…。
社会人失格やな…ガクー。





しかしいつまで翻弄されるんだろう空…。