空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

諦めなさい

まだお腹の調子が変です。何て言うか、落ち着かない。
痛みはないです。
とりあえず薬は飲みました。最近の薬っておいしくできてるんだね、きなこみたいな味だった。






いつもいつも、夜にむこうみずなメールを送ってしまって猛省してるんです。
返事が返ってこないと拍車かかるんです。
はぁ…。
また自分勝手してしまったんやろうか。
もう諦めたいんです。期待したって前には進んでいかないし。
もう少し頑張りますなんてメール、送るんじゃなかった。
ホント情けない。大ちゃんの忠告忘れたわけじゃないのに。
気持ちに忠実に生きることが正しいと思い込もうとしている。自己肯定のために。
現実が霞んで見えなくなって来たんだろう。自分の置かれている立場が見えない。
恋は盲目とはよく言ったもんです。




なんて言っていたらメール来たみたい。
こうやって、抜けられなくなるんだよなー。
なんて言いながら、着信音に胸が騒いでしまう。
今日ご飯食べた店にも、声がすごく似てる人がいて、終始そば耳立ててた。
我ながら、ばかだよなぁ。