空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

大体細かいことを言ってくれるな

ほんと女は細かいことを言ってくる。私も女だが正直うざい。
問題の本質はそこじゃねーよ。
でも私が問題の本質を解決できてないからこうして火の粉が降りかかってきてんだ。未熟すぎる私。何でこんなのが本部にいるんだ。
あーあんまりこういう考えやってると、自己否定の果てに自傷しかねん。
色んな事の歯がゆさに、内部増殖してる感情が毒をはいてる。



だいたいですね、本当くーちゃんと合わないんだよ私。
むこうは焦って必死にアピールしてんのかもしれないけど、私が話してるとこを奪うなと思う。


最近特に酷いので、そろそろ言おうかとは思っている。直接言って良いのかな。
たぶんさー嫉妬なんだよね。私のが先輩なのに正しいのに何故あんたが先に認められてんのっていう。誉められたいんだよね。
その気持ちは分かる。
だけど、私の話す場面を奪ってまでやることではない。
心療カウンセラー?か何かの資格取ろうと思ってるらしいけど、それじゃ相手の悩み聞けないよ。



まー私も未熟なんだ、人の事言えず傷つけてること多いと思うけど。


はー…気が重い。