空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

本部こわいこわい病

会長に呼ばれて少し話をしてしまった…!!
コワスコワステラコワス。

しかもけっこうなおじいちゃんだから、お互いの会話が通じない…。
「在所」の意味がわからなかった(´・ω・`)
都会の人はあんまり知らないみたい。田舎の、おじいちゃんと同居してるような人はわかってた。


しかもものすごい男と間違われた(笑える)
あれか、背が高いからか。
そうだな、今日の格好も完全にアレだしな。
ごもっともだ、間違いない。
でもだからって、社長共々間違えなくたって°・(ノД`)・°・


良いけどサー慣れてるけどサー。





あー。
ようやく飯にありつけた。
朝から何も食べれなかったんだよね。昼も食べ損ねて。
栄養失調で体がブルつくぜ。