空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

祈り

それではあまりに突然すぎます。




つい先日まで元気にしてたじゃないですか。








きれいな顔して眠っちゃって。
沢山の人に見送られて、さぞやウハウハだったでしょうね。











心臓に爆弾抱えてるんや、なんて笑いながら言うから、いつか来る今日の日のことなんて想像してませんでした。
喪服すらないし、数珠も慌てて買いに行きました。









あなたにできる、さいごの事だから。









痛かったですか?
怖かったですか?

そんなところ微塵も見せず、辛かったですか?













もう無理して品だししなくてもいいから、そんなに動き回らずに、
まぁ、茶でも飲みながら、











どうかゆっくり見守ってて下さい。















ありがとうございました。
おつかれさまでした。


本当にありがとう、西部さん。
ありがとう。