空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ケータイ変えたい

そろそろ半年、飽きてきたといえば飽きてきた。
白いのなんですが、傷とか目立ちつつある。
ストラップなんて付けてみながら趣向を凝らしてはみてるんだけどねー。特にもっさりというわけでもないし、使いにくい訳じゃないし、別にワンセグとかいらないし、音楽聞かないし、思えばハイスペックじゃなくてもいいんですわ。
新しいの眺めながら、しばらくは真っ白ちゃんと付き合うかなー。







ところで今週は忙しいです。
やりたいこともできない。
前に進もうとすると後ろから足を引っ張られるー。


あー、なかなかうまくいかないよねー。







今朝もひどい渋滞ですよ。全然進みやしない。
お腹空いた…。