空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

いや帰ります

結局店には戻らず帰路につきます。ねむすぎる。
あープリウスのテールランプは殺人的に眩しい。空気持ち悪くなるんだよねいつも(目の色素が薄い人は光を眩しく感じやすいというのは本当だろうか?)

あー因みに昨日ヒトからメールありました。10時05分に。おわータイミング悪すぎる。
何もなかったですよー飲みにもいかなかったし。ええそんなもんですよシャコウジレイですよ。大人のつきあいですよ。振り回されてるわー。空アホやわー。わかってるのになぁ…。
一昨日ほかの人と飲んでる時、「ヒトにはもうイイ人いるらしいよー、なかなか紹介してくれないけど」って聞いた。でもその人からは前に「空太さんは付き合ってる人いないの?ヒトとかどーよ」とかって薦められてたりして、もしかして私はからかわれているんじゃろうか。てゆか一昨日一緒にのんだ人(仮にIさんとしよう)は全てを知ってるんじゃなかろうか。
ヒトはヒトですぐちょっかいだしてくるし。もー嫌が応にも期待しちゃうじゃないか。嫌い!好き。









つか、もーさっきから知り合いからの電話かかりすぎ。アホかこっちは想像を絶するほど疲れとるんじゃ。