空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

時間が経てば

経つほど、ヒトのことを考える時間が多くなってきています。
嫌な事わすれはじめてるんだ。
ゼロでも百でもないって言われたのに。なんてプラス思考。でも頑張りたいんだ。好きになってほしい、もっと一緒にいたい、触れ合っていたい。


会いたいなぁ、会いたい。









空は盲目だなぁ、みんなはやめろって言うんだもん。駄目な男にひっかかるタイプやな。はー。
そういうの、冷静にわかって止められてたら今こんなんになってない訳で。みんなはどうやって恋を諦めてるんだろう。時間が解決してくれる?他にもっといい人でてくる?
時間がたつほど忘れられない場合はどうしたらいいんだろう。