空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

みていたい

今日会えた!
でもいきなりしかられた…はー。
怖くてなるだけ目を合わせないようにしてたら、向こうから話しかけてくれた。
「今日何時に家出た?」って。
今日は遅かったですよって答えたら、「そりゃあんだけ遅くまで起きてれば朝は遅いわな」「電気ついとったでわかる」と。
見られてる。すごい見られてる。
こたつでうっかり寝ちゃったことまでばればれ。
ひいては洗濯物ほしっぱなしってとこま(略)

そっ空だって見てるもん!いつも何時頃帰ってきてるとか、何故かいつも部屋の電気はついてないとか(何してるんだろう)、もう半ストーカーってぐらいなんだから!


うーんと、少なくとも、空は嫌われてないんだな。どっちかというと、好きな方(得意な方)ってこと、だよね?じゃなきゃ例え部屋の電気がついていようと話しかけたりしないもん…ね?仕事の話でもないし、ね?



なんか、ますます頑張ろうと思い始めてきた。
いいやら悪いやら。