空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

電気をつけて

今日は寝ます。
この前会って喋ったときに(電気つけっぱなしだった事)、「よっぽど電話して起こしてやろうかと思った」って言ったから、はい電話して下さい!って即答したん。
だから、万に一つの可能性の為に、今日は電気をつけたまま寝ることにします。
いや、明日早起きだから熟睡防止ってのも相当重要なファクターだけどね。
5時です5時。一緒に祈ってください。









しかしね、人から相当なラブコール受けて、嫌にならないのかなぁ?
因みに空は嫌になっちゃうんだよね…。なんか、向こうが必死だと気ィ使ってしまって、もし告白されても付き合え無いし(自分も好きじゃないと付き合え無い子供です)、それなら相手になるべく好かれないようにしようと思ってしまって、だんだん避けるようになってしまうんです。
やから、ヒトも嫌なんちゃうんかなぁとふと思うことがある。
向こうから話しかけてくれるのは大人だからか、気にしてないのか。

ヒト、
少し癖のある硬い髪も、
セブンスターとお酒の匂いも、
低く気管に響く声も、
あったかい足先も、
すっかり懐かしくなってしまった。


ヒト、

ヒト。