空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

カテゴリにアノヒトが残ってるのが問題なんだと気付き始めた。

あれ?今日帰ってきてる。今週はずっとホテルに泊まりだと思ってたんだけどな。(新店準備の為)
しかもいつもより帰宅が早い。何故。


因みに空も木曜からお泊りれーす。
ホテル好き!布団ふかふかだし、ちょっとした緊張感があって好き。
バイヤーたちも皆同じホテルに泊まるのかなー。何か宴会騒ぎになるとか聞いてんけど。
おいおいおいおいおい次の日も仕事で早いからお泊りになるんじゃろ!?
うわーでも参加したい(エー)
だってバイヤーたちと飲むなんてなかなか出来ないよコレ。
でもどうせ空は呼ばれないんだ、だって部署が違うしな。きっと廊下に響き渡るドンちゃん騒ぎをふかふか布団の中で聞くことにな…、りそうになったらスライディング匍匐全身で突入して「うるさいわエロ!!」と殴りこんでやる!




殴りこんでヒトがいたらきっとベロベロになるまで飲んでしまうんだろなぁ。アホや。








ところで今日のお買い物。携帯変えました!ってか買いました!
今本命はソフトバンクでドコモを浮気相手として使用中。その、浮気相手を買い換えましたーイエー。
ソフトバンクの方は結構前から解約するつもりでいたんですよ。だけど、最近アドレス頻繁に変えてたから、またドコモに変更するなんて皆様に申し訳なくて、自粛してたわけです。まぁ年も明けたし、仕事も新しいステージに入るし、そうなったら空の携帯番号各店に貼り出されるし、貼り出されるならドコモの番号の方がいい訳でして、故に今日買い替えに至ったわけです。(ドコモの前機は一年半ぐらい使ってました)
なんかソフトバンクて微妙に料金高くない?思ったほど安くなくてねー。
じゃなんでSBにしたかって、そりゃあれですよ、ラブ定額があった頃に元彼(元カノと言った方が正解)とお揃いにするためにですよ。
もう別れて半年は経つし、そろそろ変えてもいいよねアドレスと番号。みんなちょろちょろ変えてごめんね。
あ、新しいのはF903iの白です。マーガレットォォォォ!
Fは携帯持ち始めた頃からずっと使ってたから、何だか故郷に帰ってきたみたいな気分です。





結構今更だけど、携帯って便利だよね。ホテルでお泊りになってもブログ更新出来るもんね。いやほとんど携帯から書き込んでるけどさ。