空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

痛い痛いと

うるさくて申し訳ないorz

疲れがたまると余計に痛みが増すらしく、午前中は疼く程度だと気付きました空ですこんにちは。
これから歯医者です。



やはり木曜診療してるとこは少なく、街まで出ないといけません。メンドクセ。
でもこれで痛みとさよならできると思えばチョロいもんです。
抜随!抜随!
口内見ると、銀で覆ってるところから痛みが発生してるみたいだから、一回銀歯を削り取り→抜随→詰め物して→仮に封印 今日はここまでかな。
あ、コアの印象ぐらいは取るか。
で、次がクラウンの印象。
その次クラウンセットして、噛み合わせみて…長いなぁ。



長いと言えば渋滞がorz
余裕で間に合わないじゃねーのコレ。
しかもガソリン切れそう(またか)

ぐあーどうなる俺!