空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

最近ウォーキングいけてないお

雨とか体調不良とかで行けてません。体もたもただー。歩きたいのに。
しかしね、ほんと鼻水が止まらないんですよ。本部のせいかしら。
相当鼻声みたいでみんなに心配して貰ってしまうよ。風邪じゃないと思うんだ。でも鼻炎でもないと思うんだ。むずむずしないから。



早く健康になりたいです。
でも本も読みたいです。
最近の私の恋人は渥美俊一なんですよ、うふ。彼ったら自慢話が多いんだから。でも良いことも言うよ。年の功だよね。

合宿があるんですよ、施策の合宿。
みんなきっともっと勉強してる。私ぜんぜん足りないから、もっとずっと勉強しなきゃ本読まなきゃなんです。


時間がたりない時間が。