空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

仕事多すぎて半泣き

むしろ会議中ちょっと泣いた。
精神的に大変打たれ弱くて、人からちょっと何かを言われると、すぐに限界突破してしまう。
駄目だと思いながらも、これを何とか出来るとも考えられないし、今はただ、我慢して忘れるようにして過ごしている。忘れないと、まじで心が持ちませんです。
だから最近物忘れがひどいんだろうなぁ。



仕事のピークを迎えているんです。忙しいって言うか、落ち着かないかんじ。やることが闇のように広がっていて、自分をコントロールできない。濁流に流される葉っぱだ。
頼りの課長には完全放置され、もうほんとむりだなあとおもう。
今の時期だけだからと思ったら大間違いなんだからね!誰もやらないから、私がやってるんだから、それに気付いてくれないといつまでたっても変わらないんだからね!
倒れてやるいつか倒れてやる。