空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

怒ったり妄想したり

ラジバンダリ!!って言ってみたかっただけなんですけどね!!

いやー合コン話からもう妄想してる訳よ、二人で抜けて飲みに行ったりしちゃってさーもう端から見たら付き合ってるようなもんなんだよね。
って何浮かれとるんやあああぁぁぁ二人で抜けるとか都市伝説に決まっとるやろがあぁぁぁぅぇぁおあ
寝れないorz




何しろさ、相手の方が、最近気になる(てゆか格好良いなぁとよく目で追う)方でさ、あぁもうこれフラグ!?やばいやばいよまじで。
もしこれが妄想じゃなくて現実になったら、私、人生初めてちゃんと男性とおおお付き合いすることにににに。どうしよう、何かスイッチ入りそう。
きれいになりたい!