空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

玉砕、玉砕ですよ

まさに当たって砕けてる感じですよ('A`)
飲み会の誘いメール放置されて幾年月、嘘、幾日か。
謝りたいことと、聞きたいことと、あったのに。
まぁいいや、その辺空のエゴだし。
どこまで押して良いかもわかんないし。






アノヒト、メールで空が好意を見せるととたんに返事くれなくなる。
でも忘れた頃に望みを叶えてくれる。
あー多分、彼女のメールチェックが厳しくて送れないのかなぁとか自分勝手に考えてしまう。
いやいや違うでしょ、メールで誘うって手段自体が駄目なんでしょう。
てゆか誘うの自体が駄目なんでしょう。



終わりゆく2007年、最後にがんばろうとか思ったけど、駄目だぁ。
こりゃもう迷惑だぁ。







ダメかぁ。