空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

チームメディカルドラゴン

医龍3巻までいきなり買ってしまった。
アノヒトが読んでるって言ってたから、そして面白いって言ってたから。
でも、ブラックジャックによろしくの方が面白かった(今のところ)。
あれか、結局巨乳が良いって事か?






執着してるつもりはないんだけどな。
エンジンの音を聞き分けられる耳が憎いよ。
今アノヒト帰ってきた。


全然、いい男じゃないよ。
よく考えればそうだよ。
話先回りしてすぐ答出してくるし、しかもそれが合ってるし。
いきなり正論言われたら悩んでるこっちが惨めになるじゃないか。
しかも彼女いるのに浮気とか。






大丈夫大丈夫。
冷静だ。
一人の方がいいよ、余計な気を遣わなくていいじゃん。
休みに何したって自由じゃん。
一人の時間が必要なんだよね、人付き合い苦手だから。
だから、ちょうどいいじゃん。








朝田先生かっこいい。好みのタイプ。
アノヒト朝田先生に似てる。
そんな理由だよ。
いちファンなんだ。



だからしばらく一人でいいよ。