空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-08-30から1日間の記事一覧

ブログやってみない?と言われても

ここは教えられませんなぁ。唯一、人に気を使わずに物を言えるスペースだしなぁ。 読んでる方々には申し訳ないぐらい弱音吐いててごめんなさい。てか面白くなくてすみません。 人気ブログを目指してるわけじゃないので、堪忍してください。

たたたた体重が

増えてる何でorzorzorz 一日1500キロカロリーぐらいしか食べてないのに。むやみに食べてる訳じゃないのに何故。 基礎代謝下がったのかなあ。

まぁいいじゃないかと考える

そうすることにした。 残念がってもしょうがないし、てか事実は変わらないし。それより次に会えるときの事を考えよう。 それまでに少しでもレベルを上げよう。今のままじゃ見向きもされないよ!

期待しちゃダメだってあれほど

言ったのに。 ええ、来ませんでしたよ。 ざーんねん。

きんちょうがピークです

心臓が痛いー。 が、がんがってきます。話をします、そんで、そんで、彼女がいるかどうか確かめます。 あああコミュニケーション力の低さが恨めしい。何話せばいいんだようおえうあう

今日ついに会える(予定な)わけですが

服装ノーマークやったオワタ。 なんだこの中途半端な格好はあぁぁああ!! 化粧乗りも悪いし、コンディションわるすぎだ。 こんなんで話しかけることなんてできるのかなー。 あーきんちょうしてきた。