空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

そういやなんだっけ

何書きたいか忘れちゃった。

別件ですが。
・ダイエットしたい
うん、ダイエットしたい。やばくなってきた体。当社比太ってはないんだけど、痩せてもない。なんか、体の厚みがある。
体の厚みがあると、服がうまく着られない。
自炊し始めてから、かなりコントロールはされてるんだが、絶対運動量が不足してる。
朝頑張って早起きして、そしてウォーキングにいきたい。


・服何着ていこう
明後日フットサルだー。じゅん君(?)に会うかも会えるかも。
もうイマイチ顔覚えてないんだけど(問題)、楽しみにはしている。
飲みにいきたい。映画も良いなぁ。約束取り付けるにはどうしたらいいかいな。「今度二人でどこかいきませんか?」なんて言っちまってもいいのか?いやよくないだろう。てか言えない。恥ずかしい。
恥ずかしくても言った方がいいのかな。好意あからさまな状態が怖いんだけど。
あ、そうだ彼女だ。まずは彼女がいるかどうかの確認。居なければ頑張って誘う。いたら緩やかに仲良くなる。
しかし二人でゆっくり話すなんて、できるかなあの雰囲気で。相手試合とか出てるし。女子は女子で固まって行動するのが苦手だ。単独でおると不自然に目立つ。目立つの嫌い。
わがまますぎますかねぇ。